スポンサーサイト


真っ暗...(/ω\)



今日仕事から帰ってきてすぐ寝てしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
ん…昨日か(゚д゚)
んで起きたの12時ぐらい!!!

そんでもってSAINしたらまだやってた(ノ´∀`*)
よかったよかったε- (´ー`*)フッ

みんな落ちてから
どうしようかな~って感じだったけど
当たり前のように寝ることもできず
ずっと5時ぐらいまで野良してました(´・ω:;.:...

野良やってたらゆうちゃんって子と仲良くなったぁ(*´ω`*)
これから( `・∀・´)ノヨロシク
自分は下手すぎるのでご注意を{´・┴・`}

あ!!

もうすぐしたら会社いかないとだ!!!
土、日休みなんだけどちょいと用事がありまして…






りある

人生の迷子になりました(*´∀`*)
なにをしたいのかがわかりません
なにを求めているのかもわかりません
自分は夢はあるけどその夢はとても叶えられるものではないし
叶えられる自信もないです。

暗~い暗~い闇の中に入ってしまいましたヽ( ´ー)ノ フッ




でゎでゎ仕事行ってきます|彡サッ




|д゚)チラッ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーや、ゆーや

逃げちゃ駄目だ…
逃げちゃ駄目だ…逃げちゃ駄目だ…
逃げちゃ駄目だ…逃げちゃ駄目だ…逃げちゃ駄目だ…

そう、逃げちゃ駄目だ!

No title

お仕事がんばろおおおおおおおおおおう!

いけめんすぎてうらやましいよ!

No title

やまけんさん…

逃げちゃだめやね!!!
ぶつかります!!!ひき逃げはしません!!!


たさん…

あばばばばばば
見ないで~(/ω\)いけめんじゃないから!!!
おうぇうぇうぇ~

No title

ブログリンクしときました!

No title

(@'ω'@)
ゆばばば~{´・┴・`}
プロフィール

-Yuva..*`

Author:-Yuva..*`
ヤァ(((´ω` *)(* ´ω`)))ヤァ

-Yuva..*`の日常☆

趣味...

ダンス
☆POPING
★Break ...etc

オンラインゲーム
Sudden Attack
osu!
Dragon Nest

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
